忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にテレオペ日記ではなく普通の日記です。

本日はオフの為のんびりしております。

で、最近やっとツイッターをはじめました。

で、最近USTを知りました。

いろいろできることが増えている。

とりこ残さた感に苛まれていたんですが。

ふと、この前仕事の時間っておよそ8時間。1日は24時間。

なんと最低でも3分の1会社におるやんって。

思いました。今さらですけど。

最近、漠然としているものをしっかり見つめてみようという作業をしておりまして。

数値であらわせるものはあらわしてみる。

って感じでしょうか。

その一環で仕事について考える。

ちょっとうまく表現できないですけど。

今のテレオペの仕事を辞めたいとかではなく、8時間をいかに有効に使うか。

有効に使えているか?

などと考えたということです。

今日のエントリーは日記というか、雑感。

メモのようなものです。

いい仕事選んでますか?

いい仕事も漠然としていますが、自分のものさしでいい仕事と思えればそれでOKだと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして♪
ぷじょまる 様

初めまして♪
昨日テレオペ(未経験)の面接を受けました。
この仕事の募集って多いんですよね。
経験してて損はなかろうと思い、今後もこの仕事に的を絞ろうかと考えておりまして。
そこで、経験者の方のご意見とかないかな?っと検索してましたら・・・
ぷじょまる様のサバサバした感じの文章に
引き込まれました(笑)
ちょっと前の記事の件、私も引き出しの開け閉めや、バンッと書類を置く音が気になる方で、一度社員の男性にブチ切れましたよ。
後日、恐る恐るケーキをくれました(笑)
あれは言わなきゃ本人は気づいてない事が
多いようです。
長文ですみません。


ちゃこりん 2010/07/08(Thu) 編集
Re:初めまして♪
ちゃこりん様

はじめまして。コメントありがとうございます。
テレオペは確かに求人よく見ますね。
いろんな職場があるようなのでいろいろ経験してみるのもいいかも
しれません。
仕事がら、詳しいことはほとんど書けないので参考にはならないと、
思いますが、また覗いてもらえればと思います。
遅くなりましたが、面接よい結果がでるといいですね。
それでは。
 【2010/07/11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]