忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月22日に亡くなられた藤圭子さんって、宇多田ヒカルさんの母親だったんですね。

どこかで聞いたことある名前だなとは思ってたんですけど、大変失礼しました。

最近は、ひっそりと暮らしてらしたようで、あまり表舞台には出ていなかったようです。

元夫の宇多田照實さんが身元引受人になったようですね。

今回は葬儀は行わず、火葬のみとの発表がありました。

宇多田ヒカルさんは藤圭子さんのご遺体と対面できていないようで出棺日は未定とのこと。

藤圭子さんは歌手で、代表曲が

「圭子の夢は夜ひらく」「新宿の女」「女のブルース」

など。

NHK紅白歌合戦に出場や日本レコード大賞大衆賞や日本歌謡大賞などを受賞。

1970年代の歌姫だったとのことです。

今回追悼盤のCDは出ないようですが、今までのベスト版やシングルが大変売れているようです。

在庫がないお店が多いですが、2013年8月25日16時現在

藤圭子さんのCD 艶・怨・演歌藤圭子のCDの在庫がある店舗のリンクです。

記事を読んだ時間によって売り切れになっている場合がありますのでご了承ください。


藤圭子さんのCD在庫があるお店のリンクはこちらから



この度はお悔やみを申し上げます。



PR
今まで、何かしらの給料が入っていたので何も気にしていませんでしたが、が、が。

2か月も働かず、給料も入らず、お小遣いものない。

こんな生活は初めてで調子狂っています。

自分が生活していく上での固定費がいくらか把握していませんでした。

まだ、全部つかめてないかもしれません。

とりあえず、最近は水分補給とかの食費関係を最低限使っていますが、

女だから必要なものとかあるんですね。

でも、収入がないとほんと困ります。

貯金しとけばよかった。今更ですが。

わかりやすい固定費が、ピアノの月謝と生命保険代です。

でも6月に税金がぐわぁ~っときて私の貯金を持って行きました。

住民税と自動車税と車の保険。

贅沢しているつもりはなかったんですけど、固定費高い方ですね。

もうすぐ化粧水とかの基礎化粧品とかも無くなりそうなんですけど。

私はサンプルで済ませてますみたいな、サンプルだけもらいに行く勇気もなく。

旦那にヘルプか?

アフィリエイトかドロップシッピングでなんとならないかな?

なんて甘えてましたが、そんなすぐに結果が出るものでもないようですし。

続ければ儲かるというものでもなさそうです。

とりあえず、どうする?

SOHO主婦とか看板上げてますけど。

経費ばっかりかかって儲かってません。

やばす。



にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチお願いします。


テレオペからの次の仕事を模索中です。

でも、今日、病院いったら復帰しても大丈夫ではないか?

みたいなお言葉もいただいて、調子にのっています。

WPの設定やら、日々SOHO主婦として準備中なんですが。

また派遣主婦に戻れるかもです。

そんな中、ショッキングなニュースが。

お小遣い稼ぎの一環として懸賞生活にもはいっているんですが、

今回は秋田書店の当選者水増し。

なんてこと?

ってかんじですが、女性用のコミック3誌であったとのことですが?

なんだろう?秋田書店は最近読んでないなぁ。

ミステリーボニータとプリンセスとプリンセスGOLDですね。

最近読んでないから全然知らない雑誌になりつつある。

昔は定期購読で15年くらい前ですがずっと読んでた雑誌ありました。

今はもう廃刊になってますが、ちょっとサブカル系でしたね(笑)

その影響か、堺雅人さんにはまり、最近人気が出てきてちょっとショックみたいな。

婚外恋愛の時ぐらいがちょうどよかった。

あぁ。懐かしいなぁ。とか思ってました。

しかし、TVの報道があっているとすると、髪飾りピン50名が実際は3名って

当たった人すごい確率ですよね。

ゲーム機なんて当選者0でしたし。

でも、街の声は実際はわからないからふ~んといった感じみたいに冷静でしたけど。

当選者は発送をもって発表に代えさせて頂きます系は怪しいって思ったけど。

当選者は架空名義で発表されてるって、何を信じていいのやら。

データだけ搾取して恐ろしや。

とか、いいながら、またすぐ懸賞生活再開してしまいそうですが。

割と当選確率高いんですよ。私^^

クローズドがやはり狙い目です。
バーコード集めたりするやつね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村

最後にクリックしていただけると大変喜びます。
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]