忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートたけしの出ている、今日のTVでやってたんですが。みんなの家庭の医学だったかな。

ダイエット特集。というか、体を老けさせない秘密。

この時期あるあるですよね。

食物繊維とGLP-1を出すサバの水煮缶。

サバの水煮缶のレシピいくつか出てましたけど。

なかなかうちにはなじみのない感じですね。

この人生買ったことないです。

サバの水煮缶。

明日、スーパーの店頭から消えるかもねぇ。




PR
メンテナンスデーとして、今日は歯医者に行ってきます。

あまり詳しく書くとまた広告が歯になってしまいそうですが。

以前に、セラミックできれいにした歯の調子が悪くはずしてもらいました。

レントゲンでは歯と歯の境目に筋が見えるほどになっていて重症とのこと。

根っこのお掃除をしてもらっていますが、この治療はほんと謎です。

なんか細い針みたいなものでクルクルしてもらっているんですが、

不思議です。それで掃除ができているんだ。

今日は土台を作って、またピカピカの歯を入れてもらう予定です。

今回は保証期間内だったので、セラミックの歯自体の費用はかからないそうです。

どきどきしますよね。1本かなり高かったですから。

しかし、これからはちゃんとマウスピースして寝ないとだめですね。

ストレスでく食しばりをしているようです。

テレオペの仕事、いつの間にやらストレスを受けているのか?

ちょっと心配ですね。

今日の夢でも電話受けてましたからねぇ。しかし、同僚がイケメンばっかりで笑えましたが。

やはり、なんか願望でもあるのかしら(笑)あるいは疲れてる?


歯医者さんの楽しみは帰りにおいしいパン屋さんがあってそこで買い物することです。

なんか子供みたいですよね。

ご褒美を作って歯医者に行くなんて(笑)

さて、しっかり歯を磨いて行ってきます。



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

不思議に思うこと。シフト制なのになぜか月曜日がしんどい。

火曜日が休みだったら、気持ちは土曜のはずなのに。

ほんと不思議です。

確かに忙しいっていうのはありますけど。

月曜日の響き?或いは学生時代の名残?

どちらにしても、仕事は半分終わりました。

頑張れ自分。

昨日、お出かけした時に立ち寄った本屋さんで、

起きて6時間後に5分くらい目を閉じるってのか、あったんですが、

ちょっと難しそうです。

寝てしまいそう(笑)

睡眠の質の本でした。

タイトル思い出したらまた追記します。

やっぱりKindle欲しいなぁ。

在庫や、保管場所を気にせず買いたいです。


プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]