忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の花火大会でいろいろあったようですね。

福知山では露店で爆発。

諏訪湖では雷雨で中止。

なんともです。

やはり、最近、高知では40度超えを連日マークしています。

異常気象ってことなんでしょうか。


お盆休みも後半に入りました。

このお盆休みは、涼しいところが人気だったようです。

TVでは洞窟やスケートリンクが人気と放送していました。

わかるような気がします。

ずっと家にいる私は、既にこの夏の電気代が怖いです。

さて、いくらなんでしょうか?


ドキドキ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村


PR
最近、テレオペしてなくて、給料入ってないので、ジャンル変えました。
応援お願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ

にほんブログ村

個人事業主でやってますので、SOHO主婦かなって思いました。

テレオペどうしましょうねぇ。

まぁ、今、ドクターストップかかってまして今はどうしようもないんですけど。


しかし、辞めたらほんとにブログのネタがなくなりますよね。

以前はこうでしたとか書くのか?

テーマ考えないとなぁ。

というか、あまり、情報発信もできてなさげだし。

みなさまに有意義な情報を発信しようと始めたのに、なんか普通の日常晒してるだけ

なんてことになってませんでしょうか。

思いきってSEOブログ?(笑)とかWPカスタムブログとかの方がいいかも。

どうでしょ?

カスタマイズとかいいながら、このブログWP違うし(笑)

ねぇ。

通販よく利用するので、買った物レビューでもしてみるかな。

次、旅行とかも行くし。

主婦ブロガーとかありますもんね。

ちょっと考えます。



買いましたか?サマージャンボ。当選番号はこちらから、みずほ銀行のHPにリンクしてます。

サマージャンボ宝くじ結果でましたね。

でも、うちは、機械で調べてもらおうと思っているのでまぁ、いいかって感じです。

サマージャンボのHP開けるのかな?

ググってみました。

開けました。

提携ページがたくさんあるので気を付けてくださいね。

上のリンクは特に罠ありませ(笑)

ほんんとは、広告とか経由してほしいですけど。

しかし、宝くじ当選番号でPPC打ってる人いましたね。

さすがです。

しかもちゃっかりポチっておきました。

どんなページか気になったので。


ちゃっかりアドセンス貼ってました。

さすがです。

こうやって、稼ぐヒントを得ながらも、実際に動くかうごかないかですね。

みなさんも猛暑日続いてますが、熱中症に気をつけて頑張りましょう。

適度な塩分補給、水分補給だそうです。

喉乾く前に定期的に摂取らしいです。

私も、一日家にいますが、家の中でも熱中症起きるみたいなので、気をつけます。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
応援お願いします
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]