忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、といっても昼でしたが。

おぉ。今日は涼しいのでは?と思ってエアコン消してリビングでくつろいでました。

なんてことない、ただ、寝ている時に冷えてただけで、1時間もしないうちに汗たらたら。

結局またずっとエアコンの中で過ごしてました。

8月に入って、そろそろ仕事復帰の準備をしないといけないのですが、

体調は戻らず。

まだまだ、しんどいです。

来週、病院なんですが、もうタクシーで行こうかな。

っていうぐらい衰弱です。仕事の前に人間として大丈夫なんでしょうか。

テレオペ日記続き書きたいですね。

ネタとしてはほとんど書けないんですけど(笑)

矛盾してますね。

とりあえず、今日も生き延びたということで、アウトプットでした。

余裕があれば、グーグルさんにこうしたほうがいいよってアドバイスがあったので、

そちらも記事にしたいと思います。
PR
今回の朝ドラは面白いよと言われながらも、まだ1回もみてません。

今日のヤフトピでクランクアップが出てました。

ってことは、もう終わっちゃうってことですよね。

さて、どうしたもんか。

今から見ても追いつかないんだろうけど。

NHKさんも、よくありがちなDVDかオンデマンドで有料配信。

なんてやっちゃってくれるだろうか?

クドカン脚本だったんですねぇ。

この時点でチェックしておけばよかったと思いました。

しかし、毎日毎日ちょっとずつすすむって、なんか次が楽しみになりますよね。

仕事してたら録画しないと見れない時間ですよねぇ。

もうすぐ、仕事復帰が近付いてきました。

最近テレオペネタ書いてなかったからなぁ。

少し反省。また、仕事が始まったらネタ探して書きます。

それまでは、こんな感じで、テレオペのオフの日常(笑)

知りたくもないかとは思いますが。

アプトプット大事なんで(笑)

よろしくお願いします。
前田敦子さんですか。

AKBで顔と名前が一致する人ってわりと少ないので、ふ~んって思ってたら。

既に元AKBってついてて、あらら、いつの間に卒業してたの?

って感じでした。

TV相当見てなかったんだな、自分。

そして、最近相当見てるな、自分。

生活がだいぶ変わってしまいましたね。

いいのか?

なんて思いつつ、毎日を過ごしております。

AKB真夏のドームツアーってなってましたけど、目標も達成したんですね。

すっかりおいてけぼりくらってます。

ってことは、今センターは違う人がやっているってことか。

新曲タイムマシンなんていらない。

知らないなぁ。そのうちどこかで流れ始めるのかな。

ヘビーローテーションのイメージが強いなぁ。

しかし、こんな芸能に詳しくない私でも曲がわかるってすごいグループだ。

なんて、思う昼下がりでした。


もし、よかったらくりっくしていただけると、喜びます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]