忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近やっぱりよくTV見てる。

凍らせぷっちんプリンもその一つ。

あぁ。懐かしいなぁって思ってみてたけど、今は夏で暑いから新しい食べ方紹介してた。

それが、プッチンプリンの封をあけて、スプーン指してそのまま凍らせる。

だいたい時間にして6~8時間程度がおすすめとのこと。

早速、スプーンさして凍らせました。

おいしいのはもちろん。

プリン味のアイスではなくプリンなので、味も濃厚。

冷たくてシャリシャリとしていておいしいです。

グルメレポーターにはなれないな。

ぷっちんプリン、やっぱ最高だわぁ。


ぷじょっちおすすめ情報。

こちらも登録してみました。
ライター気分で記事を作るお仕事です。
ポイント溜まると現金に交換できます。



PR
ふと見ていたTVですが。

あみ~ごはん?ん?あみ~ご?

鈴木亜美さんTV出てるの久々だわぁ。

なんかTV普段みないので時間が経ったんだなぁって思います。

でも、昨日も見てたか(笑)

最近、家にいる時間が多いのでついTVつけてしまいますねぇ。

あみ~ごにもびっくりでしたが、

焼肉のたれで麻婆豆腐にもびっくり。

焼肉のたれって何でできているんだぁ?ってなりましたね。

で、そのコーナーが終わると、MCがはるな愛。

えぇ?これは全国放送なんかな。

平日の昼間って驚きのメンバーですね。

しかし、関西のデパ地下やってたんで、ローカルかもしれませんが。

阪急梅田のデパ地下のチョコレートアイスおいしそうでした。

関西では阪急梅田店のみとのこと。

最近多いんだな。関西では阪急梅田店のみって。

遠いよ~。


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


ぷじょっちおすすめ情報
LTE使っている人は通話料節約に是非。
使えます。




暑いですね。

ずっとエアコン付けてます。

電気代怖いです。

仕事行った方が経済的です。給料も入るしね。

しかし、テレオペはサイレントキラーのようにストレスにやられる可能性があるので。

休みはリフレッシュが必要です。

とか言いながら暑くてどこも行けないのですが。

仕事以外で外に出るとまたお金使っちゃいますから(笑)

切ない日記になってきましたね。

最近休みの日はお小遣い稼ぎに奔走中です。

いろいろ探しているんですけど、みんな儲かっている事をペラペラブログ

書かないですよね。困ったなぁ。

情報商材とかなんか騙されそうで買えないし。

あと一歩踏み出す勇気がないとお小遣いも遠いですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]