忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。普通に仕事です。

例年、GWは、割りとのんびりしているんですが、何せ今は、人が少ない。

あまり、期待せずに行きたいと思います。

しかも、みんな休み希望出したようで、連勤です。


既に、今からお昼の心配してます。コンビニしか開いてないんじゃないかな。

今日は、何を楽しみにしようかな。

連休あけ、新人さん入ってこないかな。

なんて、不毛な願いをしてみたり。

テレオペって人気ないのかな?

時間きっちり残業無し。

素敵ですよ。

なんて、小さくアピール。

しかし、早く終わるので、友達との待ち合わせを仕事の後に入れるとちょっと待ち時間がでるかも。

焦って行くよりいいか。

さて、行ってきます。

PR
今日からGWと言う人も多いかもしれませんね。

心無しか電車も空いているような気がします。

派遣社員は頑張りますよ。

休み希望が多かったのもありますが、予定の無い私はほぼ出勤です。

電車がすいていれば、通勤楽なので頑張れそうです。

徹夜のダメージからも復活できたようです。

GW独自の案内もあるので間違えないようにしないと。


今日も、平和な1日だといいなぁ。

やってしまいましたね。ここまで順調なすべりだしだったんですが。

この歳になって徹夜をしてしまい体調を崩しました。

まず、声がでなくなりました。

復帰に1日寝ずっぱりになりました。

声は2日目に出るようになりました。

明日からテレオペとして復帰します。

がんばります。

ちょっと大人として体調管理ができてませんでしたね。

素直に夜は寝た方がいいです。

睡眠不足とかそういう次元の問題ではなく、朝方心臓痛かったですから。

なんかの我慢大会かと思いました。

無事生還できてよかったです。

何かに凝るというのが病的にたまにあるのですが、気をつけないと。

仕事に障りますね。

テレオペが声でないとかだめでしょ。

ほんと反省します。ブログ更新もぱったり止まってしまって。

自分の生活リズムを取り戻します。

とりもろすw

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]