忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一旦、布団に入ったのですが、眠れなかったのでまた起きています。

明日は休みなのでこんなことができますが、暑いとしんどいですよね。

ちょっとエアコンにあたってからまた寝たいと思います。

今日のお小遣いは。







バナー紹介です。
最近よくみるロゴだな。

本屋さんってホント今大変そう。
ライバルが多いから。

夜更けの更新でした。


PR
また、更新が止まってましたね。

いかんことです。

やはり、前回の投稿の記事などでストレスがかかってしまったのか、

体調不良が続いています。

現在、有給を多めに取らせていただいて、調整しています。

やはり、テレオペってストレスかかってるんですねぇ。

その日の体調にもよりますが、流せる時と、ブワッってくる時とあります。

また、更新悩み始めました。

もう潮時なんでしょうか?

しかし、もうなんだかんだで5年以上同じ仕事をしているのですが。

仕事があう合わないなんてことはもう早い時期にわかることだろうし。。。

なぜ、今ここにきて、ガタが来るのか?

有給ももう切れてしまうので、これ以上勤務日数を減らすと、

給料に響きますね。

また、何か考えないと。

テレオペ日記以外にも少し給料補てんのネタも書いて行こうかな。

最近検索かけると、いろいろでてきますよね。

ほんとにネットでお小遣いって可能なんでしょうか?

今まで登録はしていたけど、そんな困ってなかったので放置しているサイトもあるので、

稼働させていきたいと思います。









更新がすっかり止まってしまいました。

テレオペの仕事中にショックな事が起きて体調不良になってました。

さすがに心が折れました。

なんでこんなこと言われないといけないんだろう。

社員さんにも気にしなくていいよ。悪いとこ全然ないからって言われました。

でも、気にしないとか無理です。

何が起きたかというと、先日。

最近、電話が混み合っていて繋がらないことが多いのですが、

だいたい待ち時間が今だと1分半~2分ぐらいなのですが、

それについて怒ってらっしゃいました。
ここから急変です。
女性「上に言っとけ。」
私「かしこまりました。上の者に伝えます。」
女性「謝れ!」
私「申し訳ございません。」
女性「殺すぞ!
ガチャと切れる。

切なかったです。
何が起こったのかしばらくわかりませんでした。
若い女性の方だったんですが。。。

前半のお話は普通にやり取りをしていたのですが、途中から
そういえば、昨日も電話したけど繋がらなかったのくだりから、
突然の急変でした。

まぁ、繋がらない事に関しては人員配置がよくないというのもありますけど。
欠勤が出たりしてしたし。こちらが悪いかなとも思いますけど。
なぜ、脅迫をうけないといけないのだろうか。

業務上知り得たことで、何かをすると違反になるので、何もしないですが。
私のところは個人情報を扱っているので、どんな人がこの言葉を吐いたか
わかっているんですけど、本人は気付いてないのかな。



なんかゆとり世代ってやつでしょうか?
なんか疲れること多いですね。
まぁ、嫌だったら辞めればいいやんみたいな事もよく言われますけど。

どんな仕事しててもいろんな事がありますよ。
その為にいろいろ準備をしているわけです。

どんどんひきこもってますけど(笑)
応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]