忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルネタの前に、以前のテーマの内容をカテゴリー変更をしようと思ったら、pingが
飛んでしまうので、一部だけにとどめました。このまま新しいカテゴリーを作って作成したいと思います。



今日は、私のざっとした略歴などを公開します。

コンプライアンス上公開できない事もたくさんありますけど。

まぁ、公開しなくてもわかる人にはわかってしまうこの世の中、ちょっと怖い。

職歴としては、

新卒で車販売の会社に就職。

この時は正社員でした。
しかし、学生気分が抜けず仕事も何をしていいかよくわからず、
ただ、長時間会社に拘束されている感じだけが残る。
なんか仕事って何という疑問を抱え、退社。

手に仕事だと、専門学校に入学。
同級生との年齢差に驚きながら、卒業。
就職できず(笑)

派遣社員として数年営業事務担当。
まだ、仕事ってよくわからず。
やっぱり退社。

ここで、30歳を目前に転職は最後かと頑張る。

リクナビをみて何社か応募。
一つ受かる。そのまま入社。
学生気分が吹っ飛ぶような激務。
始めて、仕事ってこんなもんかとわかるが、
体が付いていかず退社。

初心に戻り、車関係の仕事に戻る。
前職で体調を崩していたのがきっかけで、
仕事の感覚はつかめたが退社。

体調優先で時間固定の派遣になる。
ここがテレオペです。
何気に離職率高い仕事だったが、
自分のみずにある。
一番長く続いた仕事。


なんて感じで、転職ばかりで全然仕事が続きませんでした。
最終的な決断として、仕事って何に気付くのが遅かったです。
すっかりアラフォーになり、いろんな焦りとともに
仕事と向きあう。

テレオペも特に不満はなかったが、時間給で、
仕事というより時間を売っている感じだった。

そして、仕事をするぞと決意し、ネットで稼ぐを実践。

今に至る。

ふらふらとした歴史ですが、こんな感じでネットで稼ぐ人になりました。
とても、甘ちゃんで今までほんとラッキーな人生でした。


次は、なぜネットで稼ぐ主婦になったかを詳しく徹底解剖編です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村




PR
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]