忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~。派遣社員って切ないですよね。

って、今日思いました。

今までいいかなって思ってたんですが。

もう、なんか疲れました。
PR
今日、起きたらもうお昼。

こんなんで仕事行けるのか?

お昼になんかサイレン?みたいなのがなるんですけど。

最近それが目覚まし(笑)

仕事の時は6時起きなんですよね。

6時間も早い。

夏休み終わりの子供みたいに調整だわ。

でも寝る時間はいつもと変わりないです。

ただただ起きられないだけで。

夜更かしをしているわけじゃないんですよねぇ。

ここが難しいところ。

夜型の生活をしているわけでなく、ただ、睡眠時間が長いだけ。

さて、こんな場合どう練習する?

起きるけど、昼寝しないようにかな。

なんか緊張しますね。

早く日常に戻りたいです。




ついに、テレオペに復帰なんですが、今週調子悪いっす。

緊張か?

復帰までにはなんとかしないと。

でも大学生みたいですね。10月スタート。って。

夏休み終わり。

さて、頑張りますか。

最近夢に同じ芸能人が出てきます。

ファンとかでないんですけど、嫌いでもなく、割と好きではあります。

で、とても仲が良くて、普通にご飯食べに行ってしゃべってるという夢なんですが。

なんでしょう?

ご飯食べてないから、願望かな。

誰かと一緒だとご飯が食べられるような気がするって感じでしょうか。

夢っていろんなパターンありますよね。

たぶん、体が食べてくれ。って思ってるんでしょうね。

今回だいぶ痩せてしまいました。

わかってるんですが、なんかあんまり食べれなくて、

食べると苦しい。

でも、食べないと仕事持たないだろうな。

なんか考えよう。
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]