忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






 ・*.。★ 注目の『 アクティブ保湿』でうるおいに満ちた肌へ ・*.。★


    ┏─┳─*─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─┳─*
    │ア│テ│ニ│ア│ト│ラ│イ│ア│ル│セ│ッ│ト│
    ┗─*─┻─┻─┻─┻─┻─*─┻─┻─┻─┻─┛


        贅沢スキンケアをプチプライスでお試し!
     

   たっぷり2週間分試せる贅沢スキンケア+収納バツグンポーチ


   \今だけ100万本ヒットのクレンジングがもらえるよ♪/


       ≪ 1,200円 ★送 料 無 料★ ≫  


      こちらからお申し込み☆














PR
カタログギフトというものをもらって。

今回選んだのが讃岐うどんセット。

冷凍便。

そろそろ届くかなと意識しておりましたが。

本日寝込みを襲われまして。

といっても昼12時。

起きとけよ。

ボサボサの髪で、パジャマで、もちろんノーメークで受け取りました。


 


で、即効冷凍庫にいれました。

ちらっと見た感じでは、大根おろしまで凍ってました。

そのまますぐ食べれそうです。

しばらく晩御飯楽できそうです。

でも、宅急便の人女の人でよかった。

とか思ったけど。

そんなん気にするなら起きとけよ。

ですね。


最近気になるアテニアです。

私の周りで口コミではやってます。

DHCの私はちょっぴりさびしい。。



こんなことかくと、なんだこいつみたいになるかもしれませんが。

結婚式に招待されるのが苦手です。
苦手というか、あんまり好きでないかも。

なのに、今月は2件も。

結婚式から招待されると拘束時間が長いんだよねぇ。
お祝いも持っていかないといけないし。

みんなどんな心持ちで結婚式に挑んでいるんだろう。

2件のうち1件は結婚式からの招待。
もう1件は旧住所で旧姓で届いた披露宴の招待状。


  


私自身も去年結婚したんですが。
式は2人でこっそりとやりまして、披露宴はやってません。
で、結婚しましたという報告だけみんなに出しました。
結婚ってあんまりたいそな事って思ってないので。

おめかしもめんどくさいし。
後、会場も遠い。
しかも、駐車場は3ナンバーはお断り。

いやいや、荷物多いし。結婚式は車でしょ。
これで引き出物とか大きくて重かったら私は暴れるよ。

おめでとうとか言うのは全然いいけど。
2次会ぐらいでいいねんなぁ。

みんな結婚式、披露宴って喜んで行ってるのかしら。





憂鬱だわ。お祝い3万でいいかな。
ってことは6万かぁ。
きっついなぁ。
あと、美容院代もいるし。
服と靴買ったら、10万コースかぁ。
きっついなぁ。


ピュアアイ
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]