忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、お好み焼きの時にやけどして、大きな水ぶくれができてしまってました。

破けないように、育てていたのですが、ついに今日、水ぶくれが破けてしまいました。

そしたら、また痛みがきました。

まぁ、これくらいの事なら、電話のお仕事できますけど、次回の抜歯がいただけない。

痛みに耐えて頑張ります。

オーバーですね。

どうやら、痛いのは、空気に触れてしまったようです。


わたしは、湿潤療法を取り入れているので、ワセリンで手当てしないと。

湿潤療法は、賛否両論あるようですが、私にはあっているようです。



今日はどんなお客様との出会いがあるのでしょうか?
PR
ニヤニヤしますの日ですが、実際当日はニヤニヤできないもので、

今は、眠いな、二度寝するかぐらいの気持ちなんですが。

二度寝するとまた前回のポストみたいに背中が痛くなるとまたしんどいので、

悩んでおります。

最近、歯のメンテナンスのポストが多いのでかなりテレオペネタからずれてきていますが、

今度親知らずを抜くことになりました。

これ、上下セットになるから、一本抜くともう片方も抜く羽目に。

ちょっと憂鬱ですが、自分がしでかしたころなので仕方がないかと。

しかし、外科の先生の時間に合わせたので、次の日出勤というハードスケジュール。

しかも、私テレオペなのでしゃべれてなんぼみたいな仕事なんですけど。

大丈夫なのでしょうか。これはリスケが必須ではないかと。

しかし、GW前には片付けたかったのです。

私の仕事は休みでなくても、歯科医院は休みだし。

で。あるあるとして、休み時ほど体調を崩すというせつないからだ。

GW痛みで仕事休むより、抜いて処置の方がいいはず。

私の選択が間違えていませんように。

まぁ、一つ言えば、テレオペはチームで仕事やってるかんじなので、私がいないと回らない。

ということはないですが、欠勤が出ると一人ひとりの負担がかかるので休みにくいところはあります。

今日は休みなので仕事の事はおいといて、のんびりしたいと思います。

だから、派遣社員はなんて言わないで。


応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


休みをのんびりとダラダラと過ごしてしまったせいか、また背中が痛くなってきました。

なんてことだ。せっかくのメンテナンスが体を痛めてしまったようです。

今月のシフトはいい感じで休みがばらけているので、またメンテナンスしたいと思います。

次こそは、寝てすごさず、起きよう。

しかし、花粉症の影響でちょっと体が辛いです。

受電中も座っているの辛いです。

私の背中はどうなったのでしょう?

肩こりのひどいやつなのかな。

体の調子が悪いと、電話でキツイこと言われても流せないんですよね。

悪意があるのではないかと、疑心暗鬼になって。

ゆっくり温泉とか行きたいなぁ。

まぁ、今月は休みがばらけているので、連続勤務は少ないですが、連休もないと。

これは日帰り温泉か?

はてまた、温泉の素か?

なんて切ない感じですが、リフレッシュできたらそれでいいんですよ。

次の休みなにしようかな?って考えるだけでもニヤニヤします。

このニヤニヤ大事らしいです。

明日もニヤニヤしよう。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]