忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は抜歯の次の日から仕事に復帰しました。

お話ができるかどうか心配でしたが、意外に話せました。

たまに傷に響きましたが、許容範囲でした。

平和だったことも良かったです。

取り敢えず、今日を乗り切れば休みになるので、がんばります。

今日も平和だといいな。

PR
起きたら、枕に血がまだついてました。

よだれたらして寝てたようです。

疲れてたのかな。

このスケジュールは、反省してます。

まだ、うっすら血が出ているような気がする。

取り敢えず仕事に向かってますが、仕事になるのかな?

傷口は痛いし、注射の後も痛い。

受電できるかな。

ドキドキ。

普通は休みとるよね。

言っても仕方ない。

行ってきます。
本日テレオペ休日でメンテナンスデーです。


ついにこの日がやってまいりました。

親知らずの抜歯です。もう3回目なのでそろそろ慣れてもいいかと思いますが。

しかも先生もうまいし。

しかし、麻酔が苦手です。

なんかくらくらします。よく効く体質なんでしょうか。

しかし、この麻酔が切れたらもうだめだめになります。

きれいに抜けても抜歯は創ですからねぇ。

更に、血が止まりにくいので口の中が血まみれになっています。

寝るかな。

明日仕事を入れた私はバカです。

反省しています。

でも、今日のうちになんとか止血はしたいと思います。

前回は翌日もまだ血が止まらないという、必殺技を繰り出しましたから。

今日はのんびりしたいと思います。



プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]