忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見てきました。

爆弾低気圧は過ぎ去ったのですが、私の体調が万全ではなかったので、

室内でのんびり気分転換ができるのではないかと、相棒をセレクト。

今回は、伊丹さんがフューチャーされていて、外伝?みたいな感じでした。

しかし、ちゃんと右京さんも出ていました。

更に、ちゃっかり陣川さんまで。

いつものメンバーはちゃんと出てましたね。すごいです。

あっ。でもカイト君お休みでした。

右京さんが休暇中でロンドンという設定だったからかもしれません。

このロンドンという設定も相棒ファンなら、確かにと言えますね。

小技がきいています。

映画って、最近すぐDVDやTVで見られるのですいているのかと思いきや、

ドラゴンボールZの波がきていて、すごい人でした。

まぁ、日曜日ぐらい混んでないと儲からないですよね。

私は久々の映画だったので、東宝シネマズのパスワードをすっかり忘れてしまい。

再登録の憂き目に。

マイルもたぶん失効しているんだろうなぁ。マイルシステムがなくなってたりして。

そんなことにも気付かず帰ってきました。

でも、久々に満喫してきました。

休みにダラダラしてもだらだら一日が終わっていくだけで、動けるならちょっと気晴らしがいいかも。

と、信じて。

しかし、今日は念のため早く寝ますがね。

ではまた。
主婦日記ブログ アラフォー主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


PR
昨日見つけた、忍者ブログのアプリからの送信うまくいってますね。

私のスマフォが小さいので文字が右寄りになってしまっているのが気になりますが。

たぶん改行しすぎたのでしょう。

慣れてくればそのうちなんとか体裁よく書けるのではないかと思います。

久々の休みですが、さっき起きました。よく寝ました。

疲れているのだと思います。

繁忙期が長くて、よれよれです。

ご飯も昨日はさささ~って作って、即寝ましたから。

でも、ストレスというより、疲れた。

そんな感じです。ただひたすら、忙しい毎日を送っております。

落ち着いたら、またいろいろチャレンジしたいなと思っていることもあるので、

アップしていきたいと思います。

とかいいながら、休みにだらだらしているのももったいないので、ちょっと出掛けます。

大丈夫かな。なるべく早く帰ってきて今日も早く寝たいと思います。


ブログ村 アラフォー主婦
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつも、PC立ち上げてブログ書いてましたが、
アプリを見つけたので、ちょっとした、

隙間時間にブログ更新ができるようになりました。

しかし、ネタが増えた訳ではないので、

書くペースは、変わらなかったりして(笑)

しかも、PCより入力めんどくさいかも。

スマフォのフリック入力ができないので、

また、時間がかかるかかる。

隙間時間は、短いのでなんともどうなるかは、

これから考えます。

でも、これは書くぞと思った時に下書きでも

残せたらいいかなと思います。

取り敢えずテストがわりに報告します。

プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]