忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分がテレオペだからかほかのコールセンターに電話するときなんか緊張。

今回は私の好きな演劇のチケットを受け取り忘れるという事態に陥り。

このチケット予約は無効かどうかを尋ねるため

コールセンターにかけてみた。

ナビダイヤルだった。

20秒で10円って言われた。

普段通話料とか意識したことないけど、そんなこと言われたら気になる。

更にとても長いIVR・・・。驚くほど長かった。

最後まで聞いて私の要件は最後の0番だった・・・。



こんな状況説明はいらないよね。

とりあえず、テレオペっぽくないお姉ちゃんが出て、大丈夫ですといってくれました。

うれしかったです。

終わってみるとなんてことなかったが・・・。

あのIVR長いよね。みんな怒らないのかな。

そんな変な心配をしてしまいました。



私は最近知ったんですけど、携帯の無料通話ってナビダイヤル含まれないんですよ。

ドコモだけかな?繰り越してるのに通話料とられてびっくりでした~。

携帯ではナビダイヤルかけないぞと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]