在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
自分がテレオペだからかほかのコールセンターに電話するときなんか緊張。
今回は私の好きな演劇のチケットを受け取り忘れるという事態に陥り。
このチケット予約は無効かどうかを尋ねるため
コールセンターにかけてみた。
ナビダイヤルだった。
20秒で10円って言われた。
普段通話料とか意識したことないけど、そんなこと言われたら気になる。
更にとても長いIVR・・・。驚くほど長かった。
最後まで聞いて私の要件は最後の0番だった・・・。
こんな状況説明はいらないよね。
とりあえず、テレオペっぽくないお姉ちゃんが出て、大丈夫ですといってくれました。
うれしかったです。
終わってみるとなんてことなかったが・・・。
あのIVR長いよね。みんな怒らないのかな。
そんな変な心配をしてしまいました。
私は最近知ったんですけど、携帯の無料通話ってナビダイヤル含まれないんですよ。
ドコモだけかな?繰り越してるのに通話料とられてびっくりでした~。
携帯ではナビダイヤルかけないぞと思いました。
PR
この記事にコメントする
プロフィール
HN:
ぷじょ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索