忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、働いているコールセンターは個人情報を扱うので、荷物の持ち込みが
かなり厳しいです。

自分のかばんはもちろん携帯電話を持ち込むこともできません。

入室前に荷物検査があるわけではないので、こっそり持ち込むことも
できるかもしれませんが。

持ち込んでも使えないし、邪魔になるということで持ち込みはしてません。

意外にまじめな私です。



仕事内容が受電なので、基本的に待ってるんですけど。

テレアポと違って、ヒマな時ってのがあります。

いわゆる、電話が鳴らない時ですね。



その時にこの持ち込み禁止がきついのです。

確かに会社がいうことはわかるけど。

 

ヒマだからと寝るわけにもいかず。わたしは天井の穴数えてたりします(汗)

待つのも仕事だからとか言い聞かせながら。

ちょっと見た目やばいですよねぇ。

悪さしないからなんか暇つぶしぐっず持ち込みさせてください。




なんてことも言えず、今週も終わりました。

また来週がんばります。




この休みの間に訳あり草加おまかせ割れせんべい屋というものと立ち上げました。

おせんべいはどうせ割るから割れててもいいぜ~って方はぜひお買い得ですので、
よかったらどうぞ。1kg3150円です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]