忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通勤には電車を使っているんですけど、夏服になりましたねぇ。

もう、学生服なんて何年前かしらって感じですが。

今の学生服はオシャレでいいですねぇ。ちょっと高そうですけど。

今のコールセンターもクールビズが6月から始まりました。

といってもビジネス感のある服でといわれてまして、なかなか難しいです。

コールセンターって服装自由なイメージだったんですけど。

違うんですねぇ。うちは厳しいのかな。

ジーパンとミニスカート禁止です。

ミニスカートははかないので支障はないんですけど、ジーパンは楽だからはきたいです。

休みの日用とかいいなが買ってもはく機会が少ないです。

もう諦めたらいいんですけどね。

というか、見えないからいいのでは?って思うんですけど。

制服よりましかな。着替えるのめんどくさいし。





今日、久々に疲れるお客さんに出会いました。

すごい怒ってるんですけど、うちの会社のサービスじゃないんですよね。

ここでは何もできませんと言ったんですけど。たらいまわしだ~~って。

連携して電話させますよって言っても聞いてくれませんでした。

この人は人生損してるんじゃないかと、なんか心配になりました。


たらいまわしだぁ~って思う人多いかもしれませんが、

同じところに戻される時がたらいまわしであって、

A社→うち→B社って場合はたらい回しではないと思うんですけど。

A社→うち→A社って場合がたらい回しではないでしょうか?

これはもうテレオペの言い訳になっているのかな・・・。

たらい回しとはですね。とか解説しだしたら、お客さん怒るだろうなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]