忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレオペ日記更新します。

先日、席替えを強く念じていたぷじょまるですが、かないました。

神様はみてらっしゃる。

とか言いながら、どこの宗教もお参りもしてないので。

どなた様かはわかりませんが、ぷじょまるを不憫に思って席替えをしてくれたのでしょう。

私はがんばります。いえ、がんばれます。

相変わらず、コール数は少なく、いわゆるヒマってやつです。

こんな時は応対の質を向上するために、SVさんのチェックがはいります。

これはこれで・・・・。

いえ、お仕事ですから。何も言うまい。

どうやら、といっても私もうっすら気付いていたんですが。

普段話す時は全然普通なのに、電話になるとカミカミになる。

もうコールセンター入って2年以上になるので今更緊張ってこともないと思いますけど。

で、ちょっとごまかしていたんですが(苦笑)

やはり、注意を受けました。

早口で言えてないのかな?とも思ったんですがそうでもないらしいです。

ヘッドセットが気になって大きく口が開けられてないのではないか?

とういう仮説をたてました。

しかし、入ったばかりの新人テレオペでもないのに、ほんと今更。

ついてしまった癖はなかなか治りにくい。

ひとり朝あいうえおとか顔の体操やってます。

声出す部屋がないので無音で顔だけですけど。

コールセンターだから発声準備室とかあれば朝からでも声がでるのになぁ。

朝、だんなが寝てたら一言もしゃべらず会社に行っておはようございます、ってなる。

そんなんじゃ声でませんからぁ~。

いえ、なんとかしますよ。これは席替えと違って自分でなんとかなりそうだから。

そんなことではくじけませんよ~。

そして派遣だけどテレオペがんばります。


ランキングに参加しました。クリックして欲しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]