忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのようなコールセンターあるじゃないですか。

土日休みの人にとっていつ電話するねんみたいな。

でも、それも心意気次第というか。

うちのコールセンターは年中無休なのでいつでもどんとこいって感じですけど。

私もシフトなので平日休みがあるので、お客としては困らないんですけど。

最近個人情報がどーたらこーたらで、厳しくなってきて、本人確認とかがんがんとられちゃう。

まえは嫁ですとか使えたのになぁって思ってる人もいるんだろうけど。

平日9時から17時の電話を取ってた時期もありまして。

ふと思い出しました。

うちの主人は仕事なの~!!!ってわめかれたなぁって。

奥様でも何も言えることがありません。

そもそもうちと契約していること自体が個人情報に入るみたいで、ほんとやりにくかった。

今でも、年中無休なのでお休みの時にご本人様から連絡ください。って言っても。

息子は大学で忙しいから本人からの電話は無理ってわめく、母。

返す言葉もありません。

あぁ、忙しいんですね。最近の学生さんは。



でも、明らかにトイレとかでこっそり電話架けてくださるかた。

つい、優しくなってしまします。

でも、流さないでね。全部聞こえてますから。

電話でも気まずいです。。。

ありがたいですけど。



ランキングに参加しました。クリックしていただけると喜びます。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]