忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼はコンビニで。

明日も暑いんだろうなぁ。

土日は食堂お休みなので、外に行かないと。

コンビニだとちょっと歩けばあるしねぇ。
 
しかし、ほんとは外に出たいのです。 ずっと電話ばかりでてますから。
 
気分転換にねぇ。 そのまま帰りたくなる時もありますけど。
 
明日もコンビニかな。
 
おいしいパン屋さんもあるんですけど、ちょっと距離があるんですよねぇ。
 
しかも、人気があるので売り切れると閉店になるという、
 
行って売り切れていたらもう、お昼食べる時間がかなりなくなる・・・。


さて、明日の仕事は忙しいかなぁ。

のんびりできればいいなぁ。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]