忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のA8ネット大阪セミナーのレビューブログ入賞サイトが発表されました。

いちぉ~。ファイテンさんで応募してみたんですが。
前回の記事です。

旦那を巻き込んでレビュー。
残念ながら入賞にはならずでしたが、応募作品としてHPに紹介されてました。

おぉ。なんかうれしいですね。
これからもがんばろうと思いました。

現在の作業の状態は、どの広告を載せるか決めるところまで進んでいます。

これからサイトを作る作業になってきます。

前回の記事はレビューブログですが、レビューブログの場合はある程度テーマを決めて、ほんとは新しいブログに記事を書きます。

私の場合はブログがなかったので、このころころテーマが変わるブログでレビューしてみました。

しかし、こういうテーマがころころ変わるブログにははっきりいってお客さんは来ません。

残念ながら、何年も更新していますが、このブログは訪問者、PVめっちゃ低いです。
なので、アフィリエイトについてズバズバ手の打ちを書いても実は大丈夫。

なんて悲しい事が起きています。
まぁ。このブログは公開日記みたいな感じでやってますのでいいんです。偶然訪れた人に何かお土産でもあればと思っていますが、まだ勉強中の身の為あまりアウトプットできてませんが。

今、勉強しているのがアフィリエイトファクトリーという教材。商材?
発売されてから数年経っていますが、アフィリエイトをする上で、大切な事が学べるということで先月購入しました。

アフィリエイトファクトリーを実践していく上で、このブログのやり方は全然だめだとわかったので、新たにサイトを作る事になりました。ドメインもちゃんと取って、レンタルサーバも準備しています。やる気十分です。

もし、アフィリエイトって儲からないなぁって思っている方は、やり方が間違えていると思います。私がそうでした。ブログ更新して、バナー貼ってたらお客さんが来るって思ってました。

来年、爆発予定で頑張っています。

また来年、テーマ変わってたら笑ってください。




にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]