忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ、2013年も終わろうとしています。

特に、年末年始らしい事は何もしていませんが、作業だけちゃっかり休んでみました。

1日パソコンをつながない日があってもいいかなとも思いましたが、やはり、ニュースとか、ツイッターとか気になってつないでしまいました。

どうも、スマホが使い慣れていないので、本当はスマホでも十分確認できるレベルの事でですが、ついPCを立ち上げてしまいました。

来年はもっとスマホを使いこなせて情報取得を容易にしたいと思います。

ネットで稼ぐ事の基本に、世の中のことに敏感になるというのが必要だと思います。アフィリエイトも今、欲しい物をお届するというジャンルもありますしね。

どう、波に乗るか。

そうなると、今何が必要とされているかを知る。

これが大事になってきます。

新聞や本などは印刷という時間がかかるので、少し情報が遅くなっています。

早く、今の情報を知るにはやはりネットやツイッターなどのSNSの力が必要となります。

2014年はもっとうまく、情報を入手できるように手順などを固めて行きたいと思います。ルーティンになればもっと、時短できるのではないかな?


皆様、2013年お世話になりました。

2014年もっと充実したブログにしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]