忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事のセミナーで、ファイテンパワーテープを頂きました。

早速、セミナーの時に1枚貼りました。

右手か左手か悩んだんですが、ちょっとお疲れの右手に貼る事にしました。

そして、これをレビューだと意気込んで写真を撮ったのですが、どうやらケーブルやカードリーダーがなくて、カメラの写真がアップできないという悲しい出来事が起きています。

そういえば、最近、スマホでしか写真撮ってなかった。

ということで、スマホで写真を撮ったのですが、右手にファイテンを貼ったので、左手で写真を撮るはめに。いや、これ意外と難しいです。


そして撮った写真がこれ。
 ↓       ↓       ↓




ピンボケ。。。すません。ファイテンさんごめんなさい






これでも何回もやり直しました。

ハイ イイワケ。




しかも、このアングルだったら、どこに貼ったかわからない。

なんてことだ。

更に、ファイテンパワーテープの大きさも伝わらない。

これでは、レビューブロガーになれないぞ!!




ということで、アングル変えました

後ろの景色がやばいので、




なぜか、お風呂場です。



ポーズ気にしないでください。


私、がんばりました。
左手で写真撮ってます。

右手の内側に貼りましたよ。

ここ、よく疲れるんです。

ブロガー病かもしれません。

セミナーが金曜日にあってそこで貼って、帰ってお風呂入りました。
貼ったままお風呂に入れるって素敵です。

大阪人なのですぐはがすとか、もったいない。
なんて思ってしまいます。

なんかよくわからないけど、いつもより右手が楽になったような気がする。
血行がよくなったのかな?この効果は私だけか?気のせいか?

試しに、夜帰ってきた旦那にも貼りました。


注意:旦那の腰ちょっと汚いので小さめに(笑)




旦那、お風呂上がりに貼って、そのまま寝る。

朝、仕事に行きました。帰ってきました。



腰どうだった?と旦那に聞くと


ん?楽な様な気もする

もっと貼って欲しい。

肩にも貼りたい。


やはり、説明書には腰には6枚ぐらい貼ってある。
ファイテンさんにもう少し貰っておくべきだった(笑)


イヤ、自分デ買エヨ!


うちの夫婦には、ファイテンパワーシール効くみたいです。
なんか可能性というか、もっと貼ってみたいと思いました。

ファイテンさんやるな。こうやって、ファンを増やしているんだな。

しかも、セミナーでカタログいただきました。
青汁ってなんで?気になりますよね。

ちょっとお店行ってくる→【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト








応援お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ SOHO主婦へ
にほんブログ村



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]