忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとタイトル英語使っちゃいました。

アフィリエイトをするには、まず、広告を貼る場所と広告が必要です。

前回は無料ブログをいくつか紹介させていただきました。

今回は、私が一番初めに契約して使いやすいなと思っている

ASP(広告をまとめて提供してくれている会社)を紹介したいと思います。

ASPはたくあんあります。

それぞれ、広告の得意分野があります。

A8ネットは、物販系が多い。

約130万サイトが利用しているA8.net

審査も有りますが、私の経験上通りやすいです。

他にもいくつかASPと契約していますが、ほんと初心者には厳しいというか、

私のレベルが低いのか、審査落ちがちらほらでてきます。

審査が通ってのアフィリエイトなので、まずは、審査をクリアしましょう。

あるいは、A8.netだと、即時承認という広告もあるので、

そちらから始めてもいいと思います。
A8.netはランキングなども公開しているのでそちらをうまく利用して自分の興味のある分野からはじめるほうがいいと思います。

私は、美容系からスタートです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]