忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[12] [11] [10] [7] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんなフランス語の教材があったなんて。。。

すでに英語で挫折した私ですけど。

視聴できるので是非聞いてみてください。→『スピードラーニング フランス語』

聞き流すだけでフランス語が習得できるなんて。

私も聞いてみたんですけど。

本にかじりついて聞くCDとは違って、例文も使いやすいものがあがってます。

何気ない日常の会話なんで、入りやすいです。

なんか、赤ちゃんになった気分でこのCDを聞いていれば、フランス語を覚えられそうです。

最初はわけわかんない感じですけど、そのうちある日、フランス語のリズムが身についていくようです。

1日2日では無理だけど、体で覚えれば忘れないと思うし。

丸暗記の英語の単語はもうほとんど覚えてないし。。。

あぁ。旅行行きたいですわ。

あと、教材がひと月ごとに届くのがうれしいですね。
ぼ~んって一度にくるとやる気がねぇ。。。。
シチュエーションも変われば、またやる気がでてくるし。

通勤の電車でさりげなくフランスにひたる。
すきあらば聞く。

まずは、フランス語のリズムですねぇ。

『スピードラーニング フランス語』 

これでフランス語が勝手にでてくる感覚を覚えたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]