忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[13] [12] [11] [10] [7] [9] [8] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事でした。

まぁ、暇でしたけど。

不思議な人から電話がありました。

なんかクレーマーと言われる人みたいです。

皆さん、コールセンターでは全部ログ残してますからねぇ。

今日のクレーマーさんは静かなタイプですが、電話を切ってくれません。

しゃべってるとノド乾いてくるんで、給水タイムが欲しいですねぇ。

一本の電話が長いとなえます。。

もう、怒って切ってくれればいいのに。

とか思ってしまいます。

あと、そんなにクレームいいたいんだったら、他社使ってくれても全然いいんですけどぉ。

イライラした時はつい食べ過ぎちゃうので、豆乳おからクッキーいかがでしょ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!
最近テレオペの仕事をやってみようかなと思っているのですが
PC入力もさほど速くないし、テレオペに少し抵抗あるし、
第一、主婦の私にこなせる仕事なのだろうかー…と
なかなか踏ん切りがつかない時にぷじょまるさんのサイトにヒットしました。
テレオペ業務にビクビクしちゃってる私ですが
思い切って応募してみようかと思います。
ハルキ 2007/09/27(Thu) 編集
Re:無題
初めまして。
私も主婦です。
研修がしっかりしているところを選べばいいと思いますよ。
私も未経験でデビューしました~。
がんばってくださいね。
 【2007/09/27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]