忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[39] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちとこはフリーダイヤルではないので、よく通話がかかるとお叱りをうけます。

言ってくれれば架け直すので、怒る前に一言欲しいなぁ。

混み合ってる時になんで繋がらないのよ~。と電話に出た瞬間から怒られたり。

ん~。電話の仕事って切り替えが大変だなと。

すぐに次の電話かかってきますしね。

って、話が飛び飛びになりましたねぇ。


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが。

フリーダイヤルだと、かけてきた地域がわかるようになっています。

最近は非通知設定ができるので非通知の人は電話番号が出ないようになっています。

でも、大概の人は通知されてます。

名前を言ってないからこっちが誰かわかってないと思って、

すごく理不尽なクレームを入れてくる人もいますが、

こちらでは、電話番号がわかれば、住所や勤務先などわかっちゃうんですよねぇ。

クレーマーは聞いたことあるような大きな企業の人に多いです。

というか、組織が大きいからそんな人もいるのかな。

のんびり温泉とか行きたいねぇ。リラックスリラックス。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]