忍者ブログ
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。前職はコールセンターでテレオペしてました。今は、アフィリエイトやドロップシッピングで稼いでいます。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日はテレオペはお休みです。

のんびりHPを更新しております。

最近勝間和代さんの本を読み始めました。

不幸になる生き方を読んでます。

仕事だけでも家庭だけでも、状況が変わってその一番ウエイトをかけていたものが、

無くなった時、破たんしやすいみたいなことが書いてありまして。

現在自分のワークライフバランスを調整中です。

今、一番起きている中で時間をかけているのがやはりコールセンターでのお仕事。

1日8時間。休憩は1時間ありますが、この時間は同僚とランチをするため、

自分の時間とはなりません。

敢えて、一人でご飯を食べるという選択肢もあるかもしれませんが、

そこまでまだ追い詰められてません。

そして家では家事と自分の時間。

以外に自分の中ではバランスが取れているのではないかと思います。

しかし、スキルアップの時間がとれてないことに今回気付きました。

勝間さんありがとう。

ここでまた勝間和代さんで100%となるとそこでバランスがよくないので、

いろいろな人の本を読んでみたいと思います。



そういえば先日ツイッターで勝間さんがご自身のブログのトップにある紹介をAmazonから楽天に変えた。

と言ってました。

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

さらに、現在何を買っても送料無料でポイントがつく。

更に、楽天ブックスは買った人しかレビューが書けない。

この口コミのことで勝間さんは気に入ってました。



私は前から楽天ブックス使ってたのでちょっとうれしかったりしました。

しかし、勝間さんの本はリアル店舗でサイン本を買ったのでレビューかけないなぁ。

もう一冊買いますかねぇ。

楽天ブックスの入り口です。↓



忘れてました。

下半期の目標を書くつもりでした・・・。


仕事と家庭以外のワークライフバランスの充実をはかる。

そのためには。

本を読む。

ピアノを習う。

さっそく本を読みます。


ランキングに参加しました。クリックして欲しいです。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ぷじょ
性別:
女性
自己紹介:
コールセンターでテレオペ(受電)してましたが辞めました。
在宅でネットで稼ぐを仕事にしています。





ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>
最新記事
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネットで稼ぐを仕事にする主婦 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]